RARダウンロード
RARダウンロード

ジェイミーのスクール・ディナー DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いレコード。
       こうした態度から察しますると彼女は、一番最初に、この少女の屍体を検案致しました時から、この少女が医学上、稀とされている仮死状態に陥ったものであることを、早くも看破していたものと見えます。もちろんそれは、その以前に馳け付けたであろう付近の医師や警察医が、充分に診察を遂げた後のことでなければなりませんが、それにもかかわらず、仮死であることを確認致しましたのは、いかなる点に着眼したものでございましょうか。しかもその上に、その仮死体を、いかなる名目の下にかような棺桶に詰めて、この部屋へ運び込ませたものかのみならず、その奇怪な少女の仮死体を、こうしてタッタ一人で極秘密裡にいじくりまわしているというのは、いかなる理由と目的があってのことでございましょうか。尋ねるよすがもありませんが、何にいたせ一代の名法医学者、若林鏡太郎氏のことでございますから、古今東西における仮死の例証を、既に充分に研究し尽しているのでございましょう。そうしてこの少女の屍体が仮死体であるという事実を、単に自分一個限りの絶対秘密にしておくということが、この空前の怪事件の解決のために必要やむをえないであろう何らかの重大な理由を、彼自身に確認しているからのことでございましょう。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
       その無鉄砲とも無茶苦茶とも形容の出来ない一種の虚構も疑っていない次第です。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      ジェイミーのスクール・ディナー DVD-BOXrarダウンロード

      <<RONIN | ジェイミーのスクール・ディナー vol.1>>
inserted by FC2 system