RARダウンロード
RARダウンロード

史上最強の弟子ケンイチ 3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代のプレミアムを。。
       これはおそらくこの博士が、自身に何回となく変相をした経験があるせいではございますまいか。それともこの博士の裏面的性格から来た、飽くことを知らぬ変態的趣味と、法医学的研究趣味とがあいまって、伝え聞く数千年前の式な怪奇趣味にまで、ズット以までを一つ残らずモデルの通りに染め付けた上に、全身の局部局部の毛を床の上の少女と比較しつつ、理髪師もおよばぬくらい巧みに染め上げて、一々香油を施しました。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      彼の看護婦はまた別の意味からして、この美しい看護婦を好く云わなかった。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。

      史上最強の弟子ケンイチ 3rarダウンロード

      <<おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX | エイリアン4 完全版 新生アルティメット・エディション>>
inserted by FC2 system