RARダウンロード
RARダウンロード

デイ・アフター・トゥモロー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動マスターピース。
       右手に見えておりますコンクリートの暗い階段は、この部屋が地下室であることを示しておりますので、正面に並んだ白ペンキ塗の十数個の大きな抽が粟立つばかりの低温を保っているのでありますが、殊にただ今は深夜のこととて、その気味の悪い静けさは、死人の呼吸も聞こえるかと疑われるくらい。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。

      デイ・アフター・トゥモローrarダウンロード

      <<アイ,ロボット | 開高健?河は眠らない?>>
inserted by FC2 system