RARダウンロード
RARダウンロード

NHKスペシャル 世界里山紀行 フィンランド 森・妖精との対話

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       けれども僕は本当のことを言いますと、この直方を好きませんでした、それは東京からこっちへ来ます途中で、身体の具合がわるかったせいか、汽車にヒドク酔いまして、あの石炭の煙のにおいが大嫌いになってしまいましたのに、こっちへ来ますと、そこら中が炭坑だらけで、朝から晩までそんな臭いばかりするからだろうと思います、けれども、母がせっかくいいところだと言って喜んでおりましたから、仕方なしに我慢しておりました。そうするとそのうちに慣れてしまって、汽車には酔わなくなりましたけれども、空気の悪いのと石炭の臭いだけはシンから嫌でした。それから学校に入りますと、生徒の言葉が色々になっていて乱暴でわからないので困りました。日本中から集まった人の子供がいるんですから。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      NHKスペシャル 世界里山紀行 フィンランド 森・妖精との対話rarダウンロード

      <<NHKまる得マガジン パートナーストレッチ からだを伸ばして健康生活! | NHKスペシャル 世界里山紀行 ポーランド 水辺に響きあういのち>>
inserted by FC2 system