RARダウンロード
RARダウンロード

病院のチカラ?星空ホスピタル?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       それかあらぬか一方には、この唯物文化のまっただ中に、精神や霊魂関係の、怪奇劇や神秘劇が大昔のまんまに現われて来る。しかも、モウたくさんというくらいに、後から後から現われて来て、一々人間のアタマを冷笑して行くから愉快ではないか。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。

      病院のチカラ?星空ホスピタル?rarダウンロード

      <<松井誠 2005年明治座公演 男の花道 | NHKスペシャル 日本国憲法 誕生>>
inserted by FC2 system