RARダウンロード
RARダウンロード

けん太くんと鉄道博士の GO!GO!はしれ!でんしゃ neo

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の世界的作品。
       諸君みたような近代人の中でも、特に目まぐるしい都会生活をやっている人間たちは、真昼さ中でも脳髄の機能を疲らしているから、いろんな意識作用や判断感覚なぞいうものが遊離して、全身の神経末梢細胞相互間の反射交感機能をはいまわりつつ、フラフラチラチラとした夢中遊行状態になりかけているのだ。だから、大きな煙突の傍しから白い手があらわれてオイデオイデをしたの、ピストルが自分の方を向いてズドンと言ったのというような奇怪現象が、科学文化のマン中にひっきりなしに起って来るのは、みんな脳髄の疲労から起る、反射交感事務の間違いすなわち意識の夢中遊行にほかならないのだ。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      「君もう大阪は厭いやになったろう。
       といううちに給仕は右手の扉を押して会場に入った。トタンにジャズの音響が急に大きく高まって、会場の内部がチラリと見えたが、その盛況を見ると私はアット驚いた。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。

      けん太くんと鉄道博士の GO!GO!はしれ!でんしゃ neorarダウンロード

      <<ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.3 | けん太くんと鉄道博士の はしれ!でんしゃ 特急大行進 neo>>
inserted by FC2 system