RARダウンロード
RARダウンロード

春の日は過ぎゆく

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       と失望、落胆、軽、冷笑される方がキットおありになることと存じますが、まあ、そう急がずにお待ち下さい。実を申しますと正木先生の御研究に係る、心理遺伝の実験に使う人物はこれだけでたくさんなので、この中の二、三人の狂態が、いかなる心理遺伝によって演出されつつあるものであるかを、映画について簡単に説明致しましただけでも、世界中のありとあらゆる精神異常の原因は残らずおわかりになろうという申さばこの十人の精神病患者は地上千万無数の狂人の中から選み出された精神異常の代表的チャンピオンもしくは彼女の過去二十年間の御研究に係る心理遺伝の原理を、身をもって直接に証明すべく現われた、世界的の標本とも見られるのでございます。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      春の日は過ぎゆくrarダウンロード

      <<セレブリティ | 死ぬまでにしたい10のこと>>
inserted by FC2 system