RARダウンロード
RARダウンロード

羊たちの沈黙 特別編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいいグループ。
       あア。あとは皆まで言わずとわかるよ。これを感付く文明諸国じゃ。国家個人の区別を問わない。わるい思案に詰まった連中が。こんな便利な手段はないぞと。われもわれもと秘の頼みじゃ。入る患者は政治家、学者。軍事探偵、大発明家。富豪、名家の跡取り世取り。または名優スターの類だよ。他人の野心や不正の利得や。または秘密の計画事業の。邪魔をするほど手腕があったか。エライ立場におったが因果じゃ。予審、公判、宣告なしの。無期や有期の徒刑はもちろん。電気椅子より手軽い死刑も。注文次第の何やら次第じゃ。ほんにこれこそ地獄の沙汰だよチャカポコ、チャカポコ。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      罪深い罪深いユリ子。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。

      羊たちの沈黙 特別編rarダウンロード

      <<プラトーン 特別編 | 忘れられない人>>
inserted by FC2 system