RARダウンロード
RARダウンロード

ミステリー・ツアー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい傑作。
       人間世界からという錯覚の下に否定させて、物質と野獣的本能ばかりの個人主義の世界を現出させた。そうして人類文化を日に日に無中心化させ自わせるようになってしまった。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      ミステリー・ツアーrarダウンロード

      <<ガール・ネクスト・ドア 特別編 | エイリアンVS.プレデター>>
inserted by FC2 system