RARダウンロード
RARダウンロード

がんばれ!クムスン DVD-BOX 2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれる作品。
       (丁) 屍体は死後約四十時間目に、同女塾の裏庭において、舟木医学士立会い、余(W氏)執刀の下に解剖の結果、最近における性交の形跡なく、子宮には、かつて一児を孕みたる痕跡を止むるのみなることを確かめ得たり。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。

      がんばれ!クムスン DVD-BOX 2rarダウンロード

      <<英雄時代 DVD-BOX 4 | スーパーカーと暮らす(1)>>
inserted by FC2 system