RARダウンロード
RARダウンロード

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しみ名作。
       泣くものは泣け。笑う者は笑え。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へrarダウンロード

      <<レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ スペシャルエディション | ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ 限定版>>
inserted by FC2 system