RARダウンロード
RARダウンロード

春色彩華+

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動を。。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      今に看護婦に名前を聞かしてやろう」
      という坊主の説教をそのままに、彼女は自分自身を陥れる、身の毛の辣つ地獄絵巻を、彼女自身に繰り拡げて行ったのであった。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      春色彩華+rarダウンロード

      <<「Kaleidoscope?天使の狂宴?」 | ライヴ2003>>
inserted by FC2 system