RARダウンロード
RARダウンロード

それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/うたのなかま いくぞ!ばいきんまん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
       あア。ピカリピカリと笑ってござるが。それはまだしも気楽な地獄じゃ。昼夜不断の電燈ガス燈。唯物科学の文化の光が。明るく光れば光って来るだけ。暗くなるのが精神文化じゃ。金じゃ女じゃ。権利じゃ義務じゃと。手段選ばぬ悪知恵比べじゃ。道理外れた生存競争。電車自動車ソラ飛行機じゃと。縦横無尽に行き交い飛び交う。人の運命一寸先だよ。暗に隠るる秘密の扉じゃ。連れて来られた老若男女は。狂気本気の区別を問わない。ばかも怜悧さない暗黒世界じゃ。鉄筋煉瓦やセメント造りの。科学知識のこの世の地獄じゃ。中に重なるキチガイ地獄の。上にあるのが親切地獄で。次が軽蔑、冷笑地獄じゃ。下は虐待、暗殺地獄の。底は何やらわからぬ地獄じゃチャカポコ、チャカポコ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       と口籠りながら彼女は如何にも不平そうな青白い眼付で、私の顔を見上げた。がこの時に私がモウ少し注意深く観察していたら、彼女のそうした不安さが尋常一様のものでなかった事を容易に看破し得たであろう。の新聞記事によって、この時すでに社会的の破滅に脅威されかけている彼女自身の自己意識を満足させると同時に、彼女自身だけしか知らない驚くべき謎に包まれている彼女の過去を、完全に偽装し得るところであろう。

      それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/うたのなかま いくぞ!ばいきんまんrarダウンロード

      <<それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/うたのなかま 生きてるパンをつくろう | それいけ!アンパンマン おともだちシリーズ/ファンタジー バタコさんと空飛ぶマフラー>>
inserted by FC2 system