RARダウンロード
RARダウンロード

村越周司 もうギャグしかしない

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       次にはその魚の前後の鰭を四足に変化さしてはいまわる水陸両棲類の姿にかわる。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      村越周司 もうギャグしかしないrarダウンロード

      <<ジェイムズ聖地へ行く | 伯爵夫人>>
inserted by FC2 system