RARダウンロード
RARダウンロード

バード・オン・ワイヤー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの世界的を。。
       あア。言わせたいのが私の願いじゃ。なれど何しろ一千万の。金と言うたら大したもんだよ。私が親から引譲られた。田地田畑、貯金や証文。古い褌じゃ。頭たたいて頂きまするチャカポコ、チャカポコ。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。

      バード・オン・ワイヤーrarダウンロード

      <<ベースケットボール 裸の珠を持つ男 | ダーディ・ボーイズ>>
inserted by FC2 system