RARダウンロード
RARダウンロード

ブルーベルベット 特別編 オリジナル無修正版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       これが放任しておかれようか。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      自分は回診の混雑を避けるため、時間が来ると席を外はずして廊下へ出たり。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      ブルーベルベット 特別編 オリジナル無修正版rarダウンロード

      <<ドラッグストア・カウボーイ | 刺青>>
inserted by FC2 system