RARダウンロード
RARダウンロード

ラストタンゴ・イン・パリ オリジナル無修正版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       エッ脳髄は物を考えるところだというのかい。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       それはイツモの気軽い彼女には似合わない、妙にコダワッた薄暗い応対であった。しかし間もなく平生の無邪気な快活さを取り返した彼女は、さもさも嬉しそうにあたかも白鷹助教授と臼杵病院長を紹介する光栄を喜ぶかのようにピョンピョンと跳ね上りながら電話室へ走り込んで行った。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。

      ラストタンゴ・イン・パリ オリジナル無修正版rarダウンロード

      <<天国は待ってくれる | フローレス>>
inserted by FC2 system