RARダウンロード
RARダウンロード

マイケル・ジョーダン/エアタイム

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が楽しみ名作。
       あア。アタマたたいて頂戴しまする。なれど、そう言う願人坊主が。やはりの片割らしいぞ。眼付き風付き何やらおかしい。非人乞食に劣らぬ姿で。道のほとりに鞄を投げ出し。駄声はり上げ木魚をチャカポコ。昼の日中に外聞晒す。しかも文句が常識外れた。世界文化の千万円じゃの。耳に聞こえず眼にさえ見せない。人の心の狂いを直すの。古今独歩の研究なんどと。途方途もないこと並べて。寄付を集めるイカサマ坊主じゃ。そんな古手にかかると思うか。要らぬところで道草喰うたぞ。早く行こうとおっしゃるならば。これはいかさまもっとも千万。道理至極じゃスカラカ、チャカポコ。頭たたいてお詫びをしまするチャカポコ、チャカポコ。
      病院の方へ橋を渡った。
      「二三日中うち是非伺います」という。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      マイケル・ジョーダン/エアタイムrarダウンロード

      <<マイケル・ジョーダン/アバブ&ビヨンド | ゾディアック 特別版>>
inserted by FC2 system