RARダウンロード
RARダウンロード

続・夕陽のガンマン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。

      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       と戒いて止めようとする気色も見せなかった。
       私の日記を翻して見ると、それはやはり十一月の三日、明治節の日であった。彼女が事を起すのは、いつも月末から初旬へかけた数日のうちで、殊に白鷹先生から電話がかかったり、手紙が来たりするのは大抵三日か四日頃にきまっているのであった。そこにこのの神秘さがあった事を神様以外の何人が察し得たであろう。

      続・夕陽のガンマンrarダウンロード

      <<スティグマータ 聖痕 特別編 | ロボコップ<特別編>>>
inserted by FC2 system