RARダウンロード
RARダウンロード

サティスファクション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い名作。
       または泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思ってもついムカムカッと来て前後を忘却したりするのは、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという、アタマの弱点を暴露しているのではないか。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。

      サティスファクションrarダウンロード

      <<オーメン666 | ステラが恋に落ちて>>
inserted by FC2 system