RARダウンロード
RARダウンロード

PLANET OF THE APES/猿の惑星

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      PLANET OF THE APES/猿の惑星rarダウンロード

      <<マイノリティ・リポート | アイス・エイジ 特別編>>
inserted by FC2 system