RARダウンロード
RARダウンロード

いれずみドラゴン 嵐の血斗

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       しかも、その脳髄によって仲介された全身の意識の、反射交感作用の敏活なことというものは、まことに驚くばかりである。トテモ電信電話、ラジオぐらいで繋がり合っている人間の社会組織なぞの追付くところでない。背筋がヒヤリとすると同時に、全身がゾーッと粟立つお尻がチクリとするかしないかにと飛び上るという。それほどさように迅速敏活を極めているのだ。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      いれずみドラゴン 嵐の血斗rarダウンロード

      <<冷面虎 復讐のドラゴン | 大忠臣蔵 中巻>>
inserted by FC2 system