RARダウンロード
RARダウンロード

CRAZY KEN BAND in Honmoku Red Hot Street Heat 1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が心にしみる名作。
       だからわれわれが自分の生命、もしくは精神として意識しているものの正体は、全身無数の細胞の一粒一粒が描きあらわすところの主観客観が、脳髄の反射交感作用仲介でタッタ一つにマン丸く重なり合ったのを、透かして覗いているだけのものだということが、もはや文句なしにわかるだろう。同時にわれわれが今日まで迷信させられて来た脳髄の偉大な内容は、実は全身の細胞の一粒一粒に含まれている無限の霊知霊能が、そこで反射交感されているのを錯覚していたものだちょうど電話交換局が、都会を支配していると考えるようにという事実が、何のタワイもなくうなずかれるだろう。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       私は開業当時から、誰もするように仕事の時間割をきめていた。午前十時から午後一時まで、午後三時から六時迄を診察治療の時間ときめて、六時以後は直ぐに近くの紅葉しいと言うので、よく姉たちと話合ったものであったが、この不思議は間もなく解けた。それは実に姫草ユリ子一人の働きである事が、よく注意しているうちに判明して来た。
       なぞとユリ子は、あとで言訳らしく説明するのであったが、こうした最大級の真に迫ったオベッカが私のプライドを満足させた事は言う迄もない。もちろんこれは彼女が、彼女の実家の裕福な事を証明して、彼女の暗い、醜い前身を隠そう。同時に彼女の儚ない空想を現実に満足させようとしたのと同じ心理から出た作り事で、彼女がK大耳鼻科、助教授の要職にいる人から如何に信頼を受けておったかと言う事を、具体的に証明したいばっかりの一片の虚構に過ぎなかったのであったが、しかしその時の私が、どうしてソンナ事に気付き得よう。かねてから母校の先輩として尊敬していた白鷹先生の名前を久し振りに聞いた私は、喜びの余り眼を丸くして彼女に問いかけたのであった。

      CRAZY KEN BAND in Honmoku Red Hot Street Heat 1rarダウンロード

      <<満漢全席Crazy Ken Band Show 2004 日本武道館+神奈川県民大ホール | CRAZY KEN BAND in NIPPON BUDOKAN>>
inserted by FC2 system