RARダウンロード
RARダウンロード

ルパン三世 ?霧のエリューシヴ?(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の手放せ無い名作。
       世間では今度、吾が九大で開始したを吾輩の独創だとか、斬新奇抜だとか言って騒いでいるようであるが、正直のところを言うとけっして吾輩の独創でもなければ、斬新奇抜な療法でもないのだ。すなわちこの地球表面上は、昔々の大昔の、歴史にも伝説にも残っていない以前から、狂人の一大解放治療場になっているので、太陽はその院長、空気はその看護婦、土はその賄係に見立てられ得るのだ。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       いつもの通り病院を仕舞った私は、雨上りの黄色い夕っていると、そのうちに黙って給仕をしていた妻の松子がフイッと大変な事を言い出した。

      ルパン三世 ?霧のエリューシヴ?(初回限定版)rarダウンロード

      <<ルパン三世 ?霧のエリューシヴ? | 茄子 スーツケースの渡り鳥>>
inserted by FC2 system