RARダウンロード
RARダウンロード

シナリオ登竜門2005 きたな(い)ヒーロー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったテーマ。
       なぞと笑い合ったくらいだから。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      シナリオ登竜門2005 きたな(い)ヒーローrarダウンロード

      <<シナリオ登竜門2004 目の鱗、ぽろり | 華麗なるペテン師たち>>
inserted by FC2 system