RARダウンロード
RARダウンロード

シナリオ登竜門2003 なつのひかり。

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いマスターピース。
       生命の本源はこの千二百グラム、ないし、千九百グラムの蛋白質の塊の中に宿っているのだ。われわれの精神意識というものは、この蛋白質の分解作用によって生み出された、一種の化学的エネルギーの刺激にほかならないのだ。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      どうぞ御安心下さいませ。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      シナリオ登竜門2003 なつのひかり。rarダウンロード

      <<シナリオ登竜門2002 沈まない骨 | シナリオ登竜門2004 目の鱗、ぽろり>>
inserted by FC2 system