RARダウンロード
RARダウンロード

13/ザメッティ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い名作。
       というのがその第三ページであった。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      13/ザメッティrarダウンロード

      <<CODE-E vol.1 | D1ドライバー野村謙の「白煙番長」>>
inserted by FC2 system