RARダウンロード
RARダウンロード

映像民俗学シリーズ 日本の姿 第7期 大隅・薩摩の春まつり

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かいを。。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      という坊主の説教をそのままに、彼女は自分自身を陥れる、身の毛の辣つ地獄絵巻を、彼女自身に繰り拡げて行ったのであった。
       その後ろ姿を見送った私は、モウ何も疑わない朗らかな気持になっていたが、何ぞ計らん。この時すでに私は彼女に一杯喰を彼女自身の手で萌芽させていたのであった。

      映像民俗学シリーズ 日本の姿 第7期 大隅・薩摩の春まつりrarダウンロード

      <<映像民俗学シリーズ 日本の姿 第7期 大隅の柴まつり | 映像民俗学シリーズ 日本の姿 第7期 羽島崎神社の春まつり>>
inserted by FC2 system