RARダウンロード
RARダウンロード

長山洋子コンサート「前略・・・演歌初舞台」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いマスターピース。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       しかし午後一時から三時までの私の休息時間が来て、程近い紅葉坂の自宅に帰ろうとすると、その玄関で彼女がまたも私の前に駈け寄りながらシオシオと頭を下げた。
       と口籠りながら彼女は如何にも不平そうな青白い眼付で、私の顔を見上げた。がこの時に私がモウ少し注意深く観察していたら、彼女のそうした不安さが尋常一様のものでなかった事を容易に看破し得たであろう。の新聞記事によって、この時すでに社会的の破滅に脅威されかけている彼女自身の自己意識を満足させると同時に、彼女自身だけしか知らない驚くべき謎に包まれている彼女の過去を、完全に偽装し得るところであろう。

      長山洋子コンサート「前略・・・演歌初舞台」rarダウンロード

      <<THE BEST OF DRAGON ASH WITH CHANGES DVD | アフロ・パンク>>
inserted by FC2 system