RARダウンロード
RARダウンロード

PV LAB.☆ #2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の世界的名作。
       それかあらぬか一方には、この唯物文化のまっただ中に、精神や霊魂関係の、怪奇劇や神秘劇が大昔のまんまに現われて来る。しかも、モウたくさんというくらいに、後から後から現われて来て、一々人間のアタマを冷笑して行くから愉快ではないか。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       いつもの通り病院を仕舞った私は、雨上りの黄色い夕っていると、そのうちに黙って給仕をしていた妻の松子がフイッと大変な事を言い出した。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      PV LAB.☆ #2rarダウンロード

      <<エル・カザド Vol.3 | THE BEST OF DRAGON ASH WITH CHANGES DVD>>
inserted by FC2 system