RARダウンロード
RARダウンロード

ウィンチェスター銃 73

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる逸品。
       それから、ずっと後になって、これは母が、父の故郷を尋ねて行ったものに違いないと気が付きましたからと言いましたから、それっきり尋ねませんでした。もうその時に見た山の形や町の様子なぞもボンヤリしてしまって、ただ、ガタ馬車の喇叭の音が耳に残っているきりです。しかし、それから後、いろんな地図を買って来まして、あの時に乗った汽車や、馬車の走った時間の長さを計ったりして調べてみますと、どうしても千葉県か栃木県の山の中に違いないと思うんです。エエ。線路の近くには海は見えなかったようです。けども汽車の窓の反対側ばかり見ていたかも知れませんから、ホントのことはわかりません。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       とジャコビアン張の小椅子を進めました。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      ウィンチェスター銃 73rarダウンロード

      <<ワイルド・アパッチ | ボクサー>>
inserted by FC2 system