RARダウンロード
RARダウンロード

ギャンブル・プレイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
      すると思いがけない少女の方から。
      罪深い罪深いユリ子。
      どうぞ御安心下さいませ。

      ギャンブル・プレイrarダウンロード

      <<戦火の勇気 | ネバー・ダイ・アローン>>
inserted by FC2 system