RARダウンロード
RARダウンロード

電撃フリント GO!GO!作戦

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い逸品。
       だから吾輩は訂正追加のために、手許に取り寄せていたの公表までも差し控えてしまった。そうして約半年後の今日ただ今、そんな著述の原稿を一緒に、みんな引っくるめて焼き棄ててしまった。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      電撃フリント GO!GO!作戦rarダウンロード

      <<フレンチ・コネクション2 | ロマンシング・ストーン 秘宝の谷>>
inserted by FC2 system