RARダウンロード
RARダウンロード

Re:Genesis DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が暖かい心のサプリメント。
       だから吾輩は訂正追加のために、手許に取り寄せていたの公表までも差し控えてしまった。そうして約半年後の今日ただ今、そんな著述の原稿を一緒に、みんな引っくるめて焼き棄ててしまった。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       もっともその時に私は彼女の幸福を祈っている兄や両親の事を思い出して、相当御念入りにシンミリさせられていたから、彼女のそうしたコソコソした態度にはチットモ気付かなかった。彼女のアトを見送りながら、
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      Re:Genesis DVD-BOXrarダウンロード

      <<ART-SCHOOL TOUR 07 FloraDVD | ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス(5)>>
inserted by FC2 system