RARダウンロード
RARダウンロード

水10! ワンナイR&R vol.15

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいいを。。
       あア。何から何まで新発明だよ。いずれそのうち発表しますが、世界の学者が一人も知らない。キチガイ病気の出て来る原理じゃ。しかもすこぶる簡単明瞭。ステキめっぽう愉快な学理を。そこで実地の試験にかけます。診察予防が絶対不可能。薬もなければ手術もできない。キチガイ病気の正体調べて。診察治療ができるとなったら。トテモ評判大したものだよ。世界に人種が数ある中で。日本人種は見上げたものだよ。正義人道尊ぶ国だよ。精神科学の先進国だと。言わせたいのが私の願いじゃチャカポコ、チャカポコ。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      水10! ワンナイR&R vol.15rarダウンロード

      <<太郎と次郎?反省ザルとボクの夢?完全版 | 桜塚ヤンキース 見ないとガッカリだよ! 仏恥義理編>>
inserted by FC2 system