RARダウンロード
RARダウンロード

ストリングス?愛と絆の旅路?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれる名作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      、門前の路みちが細く綺麗きれいに見えた。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       だからこの時も姫草看護婦に対する疑いを、普通一般の嫉と混同するような気は毛頭起らなかった。また彼女の変痴気趣味が出たなぐらいにしか考えなかったが、それでも、そうした彼女の姫草ユリ子に対する疑いが、何かしら容易ならぬ大事件になりそうな予感だけはハッキリと感じたから、念には念を入れるつもりで私は、彼女の考えを一応、検討してみる気になった。

      ストリングス?愛と絆の旅路?rarダウンロード

      <<ストリングス?愛と絆の旅路?スペシャルBOX | ウルトラマンファンタジックLIVE>>
inserted by FC2 system