RARダウンロード
RARダウンロード

白鳥大全集 第二楽章?三遊亭白鳥落語独演会?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアム名作。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。

      白鳥大全集 第二楽章?三遊亭白鳥落語独演会?rarダウンロード

      <<白鳥大全集 第一楽章?三遊亭白鳥落語独演会? | ストリングス?愛と絆の旅路?スペシャルBOX>>
inserted by FC2 system