RARダウンロード
RARダウンロード

白鳥大全集 DVD-BOX?三遊亭白鳥落語独演会?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出傑作。
       彼女たちは全身の細胞群の中から選み出された反射交感術の専門技手なのだ。だから彼女たちは、普通の交換局の彼女たちと同様に、自分がドンナことを反射交感しているかなぞいうことは全然知らないまま、一分一秒の休みもなく呼び出され、呼び出し、切り換え、継ぎ直させられているのだ。内閣が代ろうが戦争が始まろうが、大地震が始まろうが、大火事になろうが、または、暑かろうが寒かろうが、頭に蜂がさそうが、尻に火が付こうが、頓着している隙はないのだ。彼女たちはタダそうした意識や、判断や、感覚を、全身に反射交感するアンポンタン・ポカン式電池、コード、交換台、コイル、ダイヤル、真空管、等々々に過ぎないのだから。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。
       さらに驚くべき事実は(実は当然の帰結かも知れないが)彼女のお蔭で私の患者がメキメキと激増した事であった。この点、私の開業は非常に恵まれていたと同時に、彼女姫草ユリ子と名のるマネキン兼マスコットに絶大の感謝を払わなければならなかった。受診に来る患者の甲乙丙丁が、何につけても姫草さん姫草さんと尋ね求める態度を見ると、ちょうど臼杵病院の中に姫草ユリ子が開業をしているようで、多少の自信を腕に持っている私も、彼女のこうした外交手腕に対しては大いに謙遜の必要を認めさせられていた次第であった。

      白鳥大全集 DVD-BOX?三遊亭白鳥落語独演会?rarダウンロード

      <<ラブラヴ | 白鳥大全集 第一楽章?三遊亭白鳥落語独演会?>>
inserted by FC2 system