RARダウンロード
RARダウンロード

世界遺産 新たなる旅へ 第8巻 仏陀と生きる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動を。。
       かような心理の中で、最単純、低級なものを中心にして、外へ外へと、高級複雑な動物心理で包み上げて、その上をいわゆる、人間の皮なるもので包装して、社交、体裁、身分家柄、面目人格なぞいうリボンやレッテルをもって飾り立て、お化粧を塗って、香水を振りかけて大道を闊して行くのが、われわれ人類の精神生活であるが、その内容を解剖してみると、大部分は右の通りに、人体細胞の中に潜在している祖先代々の動物心理の記憶が、再現したものにほかならないことが発見されるのである。しかしこれとても、前に述べた肉体の解剖的観察と同様、胎児がいかにしてそんな千万無量の複雑多様の心理の記憶を、その細胞の潜在意識、もしくは本能の中に包み込んで来ているのか、
       三階の窓から見下みおろすと、狭い通なので。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       しかし彼女に対する私達の驚異は、まだまだそれくらいの事では済まなかった。

      世界遺産 新たなる旅へ 第8巻 仏陀と生きるrarダウンロード

      <<世界遺産 新たなる旅へ 第7巻 仏教の誕生と伝播 | 世界自然遺産 アフリカI/アフリカII(Blu-ray Disc)>>
inserted by FC2 system