RARダウンロード
RARダウンロード

闇金の帝王 銀と金3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
       吾輩は、いつもコンナ風に、常識を超越していないと虫が納まらない性分でね。とにもかくにも吾輩を一種の狂人と認めている満天下の常識屋諸君に同情するよ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       その室へやも朝日の強く当る向むきにあるので。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
       私はスッカリ彼女の話に引っぱり込まれてしまった。蔭ながら白鷹先生に敬意を表すべく両手を揉み合わせたものであった。

      闇金の帝王 銀と金3rarダウンロード

      <<闇金の帝王 銀と金2 | 闇金の帝王 銀と金 地獄の裏麻雀>>
inserted by FC2 system