RARダウンロード
RARダウンロード

霊幻道士 DVD-BOX デジタル・リマスター版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい作品。
       ヤレ嬉しや。有難や。これからいよいよ極楽生活ができるのかと思っていると、どうしてどうして、夢はまだお終いになっていない。人間の姿になるとすぐにまた、人間としての悪夢を見始めるのである。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。

      霊幻道士 DVD-BOX デジタル・リマスター版rarダウンロード

      <<古墳ギャルのコフィー BOX ザ・フロッグマンショー | 霊幻道士2/キョンシーの息子たち! デジタル・リマスター版>>
inserted by FC2 system