RARダウンロード
RARダウンロード

たのしい えかきうた(1)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いマスターピース。
       サアサアいらっしゃい、いらっしゃい。世界中、どこを探しても見られぬ生きた魂の因果者の標本、日中の幽霊、真昼の化け物、ヒュードロドロの科学実験はこれじゃこれじや見料は大人が十銭、子供なら半額、盲人は無連中に笑われますぞ。お静かにお静かに。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       それから電話の内容を話して聞かせると、如何にも安心したらしく、さも嬉し気にピョンピョン跳ねて廊下を飛んで行くのであった。

      たのしい えかきうた(1)rarダウンロード

      <<残業セックス?裸のチン金値上げ交渉? | たのしい えかきうた(2)>>
inserted by FC2 system