RARダウンロード
RARダウンロード

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.9

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動名作。
       そのために脳髄局の交換手たちが、ドレくらい事務の過重負担に悩まされているかそのためにドレくらい思い切った反射交感事務の間違い幻覚、錯覚、倒錯観念の渦巻きを渦巻かせているか、ほとんど想像もおよばないであろう。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
       と言う意味の、真に迫った、息絶え絶えの声を送って、当局の自動車をとんでもない遠方の方角違いへ逐い遣ってしまったのです。彼女はかようにして、それから度々警察を騒がせましたので結局、同じ女だと言う事がわかって、極度に当局を憤慨させ、新聞記者を喜ばせたというのが事実の真相です。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。

      祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.9rarダウンロード

      <<兄弟拳バイクロッサー VOL.1 | シングルコレクション&秘蔵ライブ映像inAOYAMA ちょっとこない?>>
inserted by FC2 system