RARダウンロード
RARダウンロード

仮面ライダー電王 VOL.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいい名作。
       その脈搏を取り上げた彼女は、時計のセコンドと睨み合わせつつ、麻酔の効果を検診し始めました。そのまっ黒い博士の姿が、心持ち頭を傾けたまま、石像のように動かなくなりますと、それにつれてこの室内の空虚が、ソックリこのまま、地下千尺のところにある墓穴のような、言い知れぬ静寂に満たされてまいります。
      すると思いがけない少女の方から。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      仮面ライダー電王 VOL.3rarダウンロード

      <<直撃地獄拳 大逆転 | 獣拳戦隊ゲキレンジャー TVシリーズ Vol.3>>
inserted by FC2 system