RARダウンロード
RARダウンロード

OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION ファンディスク(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だったを。。
       ところで右の二か条は、現在の精神病学界で二重圏点付きの重大疑問となっているを引き起す規約である。むろん普通のアタマの人間にも、よくあることだし、文句も簡潔だから記憶し易いが、第三条となると御覧の通り、文句が少々ヤヤコシイようである。しかし意味は前の二か条と同様、すこぶる簡明である。すなわち
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      「血は吐くかい」
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION ファンディスク(初回限定版)rarダウンロード

      <<TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク 雛見沢事件録II・還・ | 武装錬金VIII>>
inserted by FC2 system