RARダウンロード
RARダウンロード

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク 雛見沢事件録II・還・

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いマスターピース。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク 雛見沢事件録II・還・rarダウンロード

      <<TVアニメーション「少年陰陽師」DVD 風音編 第2巻 | OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION ファンディスク(初回限定版)>>
inserted by FC2 system