RARダウンロード
RARダウンロード

リスボン物語

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い逸品。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
       倶楽部の玄関で給仕に聞いてみると、

      リスボン物語rarダウンロード

      <<扉の影に誰かいる | ドゥーム・ジェネレーション>>
inserted by FC2 system