RARダウンロード
RARダウンロード

マイウエイ・マイラブ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい名作。
       それじゃここに吾輩が秘蔵している、もっとも斬新奇抜な探偵事実談があるが、一つ拝聴してみないか。実はどこかの科学雑誌にでも投稿してやろうかと思って、腹案していたものなんだが、小手調べに君の批評を聞いてみてもいい。筋の複雑、微妙さと、解決の痛快皮肉さはおそらく前代未聞だろうと思うがね。むろん他に類例があったら、二度とお眼にかからないという、すこぶる非常的プレミヤム付きの。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
      どうぞ御安心下さいませ。
       彼女の持って生まれた魅力は事実、男女、老幼を超越したものがあった。この点では私の家族たちも唯一言と評するよりほかに批評の言葉を発見し得ないくらい、彼女の手腕に敬服していた。

      マイウエイ・マイラブrarダウンロード

      <<ラベンダー・ヒル・モブ | テンダー・マーシー>>
inserted by FC2 system