RARダウンロード
RARダウンロード

ムシウタ 第1巻(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるグループ。
       母がその時作っていた細工物の種類ですか? サアそれはハッキリおぼえませんけども、神様の垂れ幕だの、半のと言って、今の人が誰も作り方を知らない昔の刺繍だったのだそうです。それからそのお神さんの御主人が母にお金をくれたようでしたが、お辞儀をして返して、お菓子だけもらって帰りました。母とお神さんがいつまでも門口に立って泣いているので、僕は困ってしまいました。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。

      ムシウタ 第1巻(初回限定版)rarダウンロード

      <<School Days 第2巻 | ムシウタ 第1巻>>
inserted by FC2 system