RARダウンロード
RARダウンロード

School Days 第2巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的名作。
       忘れないうちにノートか何かに書き止めておき給え。学生諸君には特におすすめする。この第三条が脳髄衛生学の初め終りで、諸君の持病と言ってもいい神経衰弱は、要するにこの規約から生まれた病気にほかならない否人類の中でも、文化民族と自称する者の大部分は、現在この第三条の規約に引っかかって、精神的の破産、滅亡状態に陥りつつあるのだから。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。

      School Days 第2巻rarダウンロード

      <<School Days 第2巻(初回限定版) | ムシウタ 第1巻(初回限定版)>>
inserted by FC2 system